【STEP 1】サービス・作業の見積依頼
当社ホームページ内の【お問合せフォーム】に必要事項をご入力の上、
お申し込みください。

【電話】【FAX】【メール】でのお申し込み・お見積り依頼は、
【TEL:011-826-3896】
【FAX:011-826-3896】
【E-mail:yoigoen2019@yoigoen.co.jp】 
までお気軽にご連絡ください。

受付時間は、9:00〜18:00になります。(定休日:水曜日)
【STEP 2】お打ち合わせ・お見積り
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。
お打ち合わせ後、担当者がアパート・マンションの現地調査を行い、お客様にベストなプランとお見積り金額をご提案させていただきます。
※お見積りは無料です。
【STEP 3】サービス・作業のお申し込み
当社にてお客様からのお申し込みを受付後、お打ち合わせさせていただいた内容・お見積り金額にてサービス・作業を手配いたします。
【STEP 4】サービス・作業実施
お約束の日時に担当者が、サービス・作業を実施いたします。
サービス、作業終了後、お客様へ【完了報告書(作業前後の写真付)】をEメールにてお送りします。
【STEP 5】ご入金・お支払い
当社より請求書をメールまたは郵送にてお送りします。
代金のお支払い方法は銀行振込でお願いしております。
振込手数料はお客様にてご負担ください。

お電話でのご相談・お問い合わせはこちらTEL:011-826-3893受付時間 9:00 – 18:00  [ 定休日:水曜日 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。